<< les sièges 【席】 Le vitraux 【ステン... >>

passage vivienne 【パッサージュ ヴィヴィエンヌ】

d0019397_836246.jpg




d0019397_8362221.jpg


人気のないパッサージュが撮りたかったので、店が開く前にパッサージュヴィヴィエンヌに到着。
だが、結構人通りは多い。
どうやら雨ということもあって、通勤路に使われているようだ。

でも、困ったのがあたしと同じ目的と思われる、日本人カップルが1組。
旦那さんの方がぱしゃぱしゃ撮影している。

通勤してる人は少し待ってれば通り過ぎてくれるが、
このお兄ちゃんはどいてくれない。
しかもあまりこっちを気にしてないようだった。

おかげでかなり時間を費やした。
まあ、お互い様か。

丁度あたしが立ち去る時に主人が開店準備を初めていたので今回は行ってないが、
ここには有名なサロンドテがある。
少々高めだが、雰囲気がよくてオススメ。

応援して下さいね。ブログランキング

A Priori-The
住所: 35-37, Passage Vivienne 75002 Paris
最寄り駅:Pyramides
[PR]
by welovenature | 2006-03-21 08:45 | landscapes
<< les sièges 【席】 Le vitraux 【ステン... >>