カテゴリ:others( 24 )

視線

d0019397_1382521.jpg


彼の視線を感じたら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-06-25 01:38 | others

パリの街角

d0019397_1727993.jpg
一点透視


d0019397_17313791.jpg
カフェ2



d0019397_1737568.jpg
まってるの


写真が気に入ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-04-11 17:38 | others

Opera garnier  【オペラ・ガルニエ】

d0019397_1712849.jpg
シャガールの絵が踊る、オペラ座の天井


オペラ座の前の階段は、待ち合わせによく使われる。
あたしも、いろんな人と待ち合わせた。
もう二度と会わないだろうあの人も。

ランキングに参加しています。
[PR]
by welovenature | 2006-04-04 17:04 | others

ferme 【closed】

d0019397_165769.jpg
お休みの日のカフェ。
窓越しに撮りました。



この写真が気に入ったらここを押して応援して下さいね♪
[PR]
by welovenature | 2006-03-25 16:59 | others

LA POSTE

d0019397_3543583.jpg
手紙と一緒に、気持ちも届け♪


フランスの郵便局のシンボルカラーは黄色。
このカートが道ばたに止まってて、
おっ かわいいっ と思って撮りました。

後で設定を白黒にしてたことが判明(泣)

ロゴだけ黄色にしてみました。

写真が気に入ったら応援して下さい♪
[PR]
by welovenature | 2006-03-15 03:34 | others

足音

d0019397_6411321.jpg
カツーン カツーン カツーン・・・


足音が聞こえたらぽちしてください♪
[PR]
by welovenature | 2006-02-21 06:42 | others

ありがとうございました

今年一年、当方のブログに訪れていただいた方々、ありがとうございました。
アップペースがいろいろでしたが、全然アップできなくてもとりあえず訪れていただいている方がいらっしゃるようで、とてもうれしく思っております。
コメントいただいた方のブログにもなかなかお邪魔できない状態が続いておりますが、この場を借りてお詫び申し上げます。
ゆっくりブログ徘徊できるようになったらまたうるさいほどお邪魔しますので^^;

技術的にはまだまだ未熟ですが、自然の美しさを皆さんに語りかけられるような写真を撮って行きたいと思っています。来年もよろしくお願いいたします。
今年一年、ありがとうございました。
d0019397_1859958.jpg

[PR]
by welovenature | 2005-12-31 19:05 | others

倒木

d0019397_415529.jpg
この力尽きようとも


ランキングに参加しています。
[PR]
by welovenature | 2005-11-23 04:16 | others

twinkle【きらきら】

d0019397_15282479.jpg
絨毯のように広がる星に、(一人で)乾杯☆


いいねって思ったらクリックお願いします♪
[PR]
by welovenature | 2005-09-17 15:29 | others

Hills【ヒルズ】

d0019397_2101748.jpg

大阪っていう都会に住んでますが、心は田舎もんなのでここにいるとどきどきしました^^;
[PR]
by welovenature | 2005-09-14 21:01 | others