カテゴリ:architechts( 5 )

不変

d0019397_2115276.jpg
 600年を見つめてきた街。


この写真が気に入ったら応援してね♪
[PR]
by welovenature | 2006-06-28 02:14 | architechts

cafe 【カフェ】

d0019397_172352.jpg
色が好き。


パリはスリが多い。
10歳前後のジプシーらしき子供も犯人の時がある。
メトロで隣に座ってた子があたしのジャケットのポケットを探ろうとしてたのを、
立ってた友達が見てた。
幸いゴミしか入ってなかったんだけど、腹が立つ前になんか悲しくなってしまった。

ランキングに参加しています。
[PR]
by welovenature | 2006-03-25 17:02 | architechts

La fenêtre 【窓】

d0019397_8133088.jpg
磨りガラスごしに伝わること



この写真が気に入ったら応援して下さい♪
[PR]
by welovenature | 2006-03-24 08:14 | architechts

La porte  【扉】

d0019397_612742.jpg
扉の向こうは、きっと、20年前。


この写真が気に入ったら応援して下さい♪
[PR]
by welovenature | 2006-03-23 06:02 | architechts

La Sainte Chapelle 【サント・シャペル】

d0019397_8511536.jpg
サント・シャペル。
パリで一番写真を撮りたかった場所。
前回は、あろうことか、カメラを忘れてしまった。

9時半に到着すると、長蛇の列。しかも、進んでる様子がない。
9時にオープンのはずなのに??

2人前に並んでいた日本人女子大生に聞いてみると、どうやらゆっくりすすんでるらしい。
私も並んで、結局中に入れたのは10時半。
空港のようなセキュリティーのせいで約1時間もかかった。

それだけ並んでも、ここは入る価値があるところ。


ランキング応援よろしくお願いします。
[PR]
by welovenature | 2006-03-10 08:53 | architechts