カテゴリ:landscapes( 37 )

夜明け

夜明けです。夕方じゃないんです。
しつこいけど夜明けです。

d0019397_14445927.jpg


自分がこんなに朝早く起きて外出したことに感動。
[PR]
by welovenature | 2006-09-19 14:45 | landscapes

秘密の抜け道

d0019397_119112.jpg

[PR]
by welovenature | 2006-08-11 01:19 | landscapes

between the lines

d0019397_104546100.jpg

[PR]
by welovenature | 2006-07-09 10:46 | landscapes

おとぎのくに

d0019397_552492.jpg

この写真が気に入ったら応援してね♪
[PR]
by welovenature | 2006-07-01 05:53 | landscapes

微笑み

d0019397_3452742.jpg


写真が気に入ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-06-23 03:45 | landscapes

プラハの城

d0019397_243637.jpg


写真が気に入ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-06-22 02:43 | landscapes

les sièges 【席】

d0019397_40295.jpg
お客さんまだかなあ


日曜日にパリ旅行はしたくない。
なぜならお店はほとんど閉まっているから。

前はそれを忘れてて行ったらあ〜っ そうだった!
って言うことがよくあった。

今回はちゃんと何曜日にどこに行くかを計画して回った。
買い物はちゃんと平日にすませておいて
日曜日は早朝から写真を撮りまくった。
一服したいときはマレのカフェに行くと決めていた。

おしゃれでかっこいいゲイがいっぱいで、
目の保養にもなるしね^w^

お気に入りはオープンカフェ。
昔、日本から遊びに来てくれたゲイの友達とここに来たら、
彼の日本人のゲイ友達と偶然出会ったっていうぐらい
very very gayなカフェ。

Open café
17, rue des Archives
75004 Paris
最寄り駅 : Hôtel de Ville


[PR]
by welovenature | 2006-03-22 03:38 | landscapes

passage vivienne 【パッサージュ ヴィヴィエンヌ】

d0019397_836246.jpg




d0019397_8362221.jpg


人気のないパッサージュが撮りたかったので、店が開く前にパッサージュヴィヴィエンヌに到着。
だが、結構人通りは多い。
どうやら雨ということもあって、通勤路に使われているようだ。

でも、困ったのがあたしと同じ目的と思われる、日本人カップルが1組。
旦那さんの方がぱしゃぱしゃ撮影している。

通勤してる人は少し待ってれば通り過ぎてくれるが、
このお兄ちゃんはどいてくれない。
しかもあまりこっちを気にしてないようだった。

おかげでかなり時間を費やした。
まあ、お互い様か。

丁度あたしが立ち去る時に主人が開店準備を初めていたので今回は行ってないが、
ここには有名なサロンドテがある。
少々高めだが、雰囲気がよくてオススメ。

応援して下さいね。ブログランキング

A Priori-The
住所: 35-37, Passage Vivienne 75002 Paris
最寄り駅:Pyramides
[PR]
by welovenature | 2006-03-21 08:45 | landscapes

reflection

d0019397_21363823.jpg
いい天気。


昔はパリを歩いてたら、結構声をかけられてたんだけど、(おやじからね)
今回は全然全くかけられなかった。

うっとおしくなくていいんだけど、
寂しい気もする。
あたし、そんなに老けたのかしら? (苦笑)

ランキング応援よろしくお願いします。
[PR]
by welovenature | 2006-03-10 01:37 | landscapes

Jardin des Tuileries 【チュイルリー庭園】

d0019397_21235277.jpg
パリの公園の並木は、どこを見ても芸術的。


ランキング応援よろしくお願いします。
[PR]
by welovenature | 2006-03-09 21:25 | landscapes