カテゴリ:landscapes( 37 )

coinsidence or destiny?

d0019397_21463747.jpg
先日オフ会でお会いした、pailletteさんのきらきら☆フらんス暮らしにお邪魔すると、
あたしがこの前撮って来た風景が!
ここに二人で行った訳じゃないですよ!
これは、偶然? それとも、運命? (何の?笑)


ランキングに参加しています。
[PR]
by welovenature | 2006-03-08 21:48 | landscapes

une parisienne sur le pont des arts

d0019397_20334690.jpg
ずーっと歩きっぱなしで写真撮ってて、すんごい膝の裏が痛くなりました。
距離的にはよくわからないけれど、多分西の端から東の端までの距離以上歩いたのではないでしょうか。

次回行くときは、もっと鍛えてから行こうと思っています。


ランキングに参加しています。
[PR]
by welovenature | 2006-03-08 20:34 | landscapes

ノートルダム寺院

d0019397_4482183.jpg
先週1週間はパリに行ってました。
住んでると感動がなかったパリの町並みも、
1年半ぶりに行くと美しくて感動して泣きそうになりました。

写真を1000枚も撮ったので、どれから始めようか迷ったんですが、
やっぱりこれにしました。
ノートルダム寺院。

じっくり眺めると、すごい彫刻の数々。
この扉、欲しいわ。

d0019397_513258.jpg


ランキングに参加しています。
[PR]
by welovenature | 2006-03-08 04:51 | landscapes

d0019397_173738.jpg
二人で
自転車で
どこまでも


応援ありがとうございます。
[PR]
by welovenature | 2006-02-12 17:37 | landscapes

赤、青、黄、緑。

d0019397_2181855.jpg
太陽に照らされて、
色が育つ。


色がまぶしい。と思ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-02-11 02:19 | landscapes

灯台

d0019397_9351336.jpg


キレイな青空ですね。と思ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-01-16 09:35 | landscapes

海はゴミ箱じゃなーい!!

d0019397_1935355.jpg
こんなに美しい浜辺


だけど・・・
[PR]
by welovenature | 2006-01-06 19:38 | landscapes

木の吐息

d0019397_444950.jpg
太陽が当たって木の幹についた水滴が蒸発しているんですが、本当に木が呼吸しているようでした。

木が呼吸してるおかげでわたしたちも呼吸できるのよね。
[PR]
by welovenature | 2005-11-17 04:06 | landscapes

森の番人

d0019397_4591026.jpg

深い森に入る手前に、番人がいる。
思いきり手を伸ばして、招かざる客を阻んでいるようだ。

d0019397_459452.jpg

いつからここで番をしてるんだろう。
腕は苔むし、シダが成長している。


私たちが番人の招かざる客になりませんように。
[PR]
by welovenature | 2005-11-15 05:06 | landscapes

The mirror【鏡】

d0019397_21212838.jpg


ここは?
[PR]
by welovenature | 2005-10-24 21:35 | landscapes