カテゴリ:landscapes( 37 )

Yosemite National Park【ヨセミテ国立公園】

d0019397_8241177.jpg

写真家や、写真ブロガーの方は、だいたい自分のスタイルが決まってておもしろい。
わたしはまだ、自分が撮りたいスタイルが決まってない。
自然の雄大な姿も好きだし、露出アンダーも、オーバーも好き。
カラーもいいけど、モノクロも味があるよね。
Lomoで撮る写真も面白いし、人物もへたくそだけど練習したい。
まだまだ的を絞るのに時間がかかると思いますが、よろしくお付き合い下さいね☆

的、絞らないかもしんないし(笑)
[PR]
by welovenature | 2005-08-04 08:29 | landscapes

Heian Shrine【平安神宮】

tottoko walkのみよみよさんがアップした平安神宮。
なん~かいつもと違う? と思ったあなた。すごいです。
ますます京都通になるため、京都検定でも受けてみてください。

↓の写真は大極殿(外拝殿)。
朱塗りの門を入ったところにある建物です。
平安神宮といったらここの写真を見ますよね。
d0019397_16361847.jpg


みよみよさんの写真にあるのは神楽殿(儀式殿)と言い、
庭園をぐる~っと回った後に出る出口のすぐ横にあります。
わたしも同じく神楽殿の灯篭の写真をアップしてみます。
d0019397_16362738.jpg


私の説明が意味わからん。
という方、まったく同意します。(苦笑)
地図をご覧になってください。地図はコチラ


ふむふむ。と思った方は一票下さいね~
[PR]
by welovenature | 2005-07-29 16:35 | landscapes

San Francisco【サンフランシスコ】

d0019397_1014683.jpg
ゴールデンゲートブリッジ、わかる~?


わかったらぽちっとしてください。賞品はないけど^^;
[PR]
by welovenature | 2005-07-25 10:14 | landscapes

Altamont Pass【アルタモント パス】

d0019397_16521924.jpg
ヨセミテ公園に行く途中で、風力発電の風車がたくさんある場所を通りました。
右下に見えているのが風車たち。
後から調べてみると、ここはAltamont Passという場所で、
日本でも車のCMの撮影に使われていたとか。
ゆっくり写真を撮りたいと思いましたが、ハイウェイなので止まってもらえず・・・
車の中から撮りました。


おうえんよろしくおねがいします☆
[PR]
by welovenature | 2005-07-15 02:52 | landscapes

twilight 【たそがれ】

d0019397_843535.jpg
もうそろそろ、帰らなきゃ
あなたのもとに。


日本では19時頃の空ですが、オレゴンでは21時頃の空です。
欧米で取り入れられている、サマータイム。
夜更かしする癖がついてしまいますね。

←50位以内復活させていただいてありがとう♪
[PR]
by welovenature | 2005-07-04 08:43 | landscapes

a shortcut 【近道】

d0019397_1255221.jpg
1998 Chichester, England
語学学校への近道でした。

最近写真を撮りに行けないので眠ってる写真たちを起こしてます。。。
[PR]
by welovenature | 2005-06-07 01:26 | landscapes

two rainbows


I saw dual raimbows!
I feel so lucky!
二重の虹を見ました。
きっといいことがあるねっ

blog ranking
d0019397_15461141.jpg

[PR]
by welovenature | 2005-04-06 08:03 | landscapes