カテゴリ:man-made objects( 21 )

わし、わし。

d0019397_2193585.jpg


寒かった? ごめん。
[PR]
by welovenature | 2006-06-26 02:20 | man-made objects

Le vitraux 【ステンドグラス】

d0019397_2235127.jpg
d0019397_2272540.jpg
あなたはどちらがお好きですか?


応援して下さいね。ブログランキング
[PR]
by welovenature | 2006-03-18 02:28 | man-made objects

un canard

d0019397_22262764.jpg
ひとりぼっちなの?


あひるちゃん寂しそうと思ったら応援して下さい♪
[PR]
by welovenature | 2006-03-17 00:27 | man-made objects

lumière bleu 【青い光】

d0019397_9385621.jpg
青い光のシャワー


ランキング応援よろしくお願いします。
[PR]
by welovenature | 2006-03-11 09:39 | man-made objects

Eglise St Sulpice 【サンシュルピス教会】

d0019397_8491122.jpg
サンシュルピス教会は、行くつもりはなかったんだけど通りがかったので入ってみました。
その荘厳さにびっくり。
行ってよかったです。


ランキング応援よろしくお願いします。
[PR]
by welovenature | 2006-03-10 08:50 | man-made objects

ハダカ

d0019397_4295331.jpg


ナンジャコリャ?と思ったらぽちしてください♪
[PR]
by welovenature | 2006-02-26 04:30 | man-made objects

ぽすと

d0019397_11164991.jpg

[PR]
by welovenature | 2006-02-18 11:17 | man-made objects

雪の金閣寺

d0019397_181130.jpg
ずっとずっと撮りたかった
雪の金閣寺。

昨日の朝早く起きて一人で寒い中行ってきました。


よくがんばった!と思ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-01-08 18:02 | man-made objects

ホワイトバンドon Tokyo Tower

d0019397_1145932.jpg
去る9月9日と10日、東京タワーのライトアップがいつもとすこし違っていたのはご存知ですか?
丁度六本木ヒルズから眺めていたら、突然ライトアップが変わったので撮影してみました。
これは、ホワイトバンドプロジェクトの一環で、ホワイトバンドデーの10日とその前日の2日間、
東京タワーの大展望台から【***】(3アスタリスク)のライトアップをするというものでした。

実はわたしもホワイトバンドは持っています。
ホワイトバンドが持つ意味は知っていますが、
それうんぬん以前に、このバンドがカワイイと思ったので買ってみました。

旅行中もずっとつけていましたが、東京では結構つけてる人も多く、
電車で隣になった素敵なお兄さんとお揃い♪だった時もあって、
なんか照れくさかった^^

【***】の意味は、世界では3秒に1人の子供が貧困で亡くなっている。
その3秒を表しています。

これを買っても寄付にはならないので、世間ではいろいろ言われていますが、
貧困について少しでも考えるきっかけになるのなら、賛成です。
ファッションから入ってもいいと思います。
ただ、NGO等の活動費に使われるとのことで、搾取されることなく、有意義に使われることを願っています。

無視しないで立ち止まることが大切なんですよね。
[PR]
by welovenature | 2005-09-13 12:13 | man-made objects

TOKYO TOWER【東京タワー】

d0019397_2331064.jpg
そびえたつ 人類の可能性

いい!と思ったらクリックお願いします♪
[PR]
by welovenature | 2005-09-11 23:02 | man-made objects