カテゴリ:animals( 24 )

d0019397_14355250.jpg

近所の公園を散歩していたら、ほんの数メートル先の水たまりにカラスが・・・
と思いきや、鷹?

でも、鷹が近所の公園の人間から数メートル先の水たまりに飛び降りるか?

日本ではあり得ないよね。

田中パパにメールで確認すると、HAWKらしい。

さすがアメリカの国鳥だね。

と思ったけどアメリカの国鳥は鷲でしたね。
[PR]
by welovenature | 2006-08-18 14:36 | animals

おうまさん

d0019397_72251.jpg
お花がかわいい♪


この写真が気に入ったら応援してね♪
[PR]
by welovenature | 2006-06-30 07:02 | animals

Au soleil 【太陽の下で】

d0019397_21394354.jpg
ひなたぼっこ


モンマルトルは、やっぱり観光客が多くて外国人がいっぱいいた。
その中に、イギリス人のじっちゃんばっちゃん団体がいて、一人添乗員らしき人が大声でなにやらサクレクール寺院の説明をしてた。

こういう添乗員ツアーがあるのって、日本だけと思ってたけど、
イギリスにもあるのかしら。

この写真が気に入ったら応援して下さい♪
[PR]
by welovenature | 2006-03-14 00:40 | animals

路地猫

d0019397_5413978.jpg


ミラレテル?と思ったらぽちしてください♪
[PR]
by welovenature | 2006-02-23 05:41 | animals

あけましておめでとうございます

d0019397_19455521.jpg

このワンコは誰かの股の下にいるのか?と思ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-01-02 15:46 | animals

たわむれ

d0019397_1819389.jpg
君との時間は、いつまでも僕の心の中に。


いいな〜と思ったら応援して下さいね。
[PR]
by welovenature | 2005-12-01 18:20 | animals

よいしょっと

d0019397_336918.jpg
み〜っけ!!


頭隠して尻隠さず。
[PR]
by welovenature | 2005-11-07 03:38 | animals

strike a pose!【きりっ】

d0019397_154923100.jpg
かっこよく撮ってや〜


かっこよく撮れてる。と思った方は押してください。
[PR]
by welovenature | 2005-10-30 15:51 | animals

我思ふ

d0019397_1424398.jpg


あんたたそがれてるね・・・と思ったら押してください。
[PR]
by welovenature | 2005-10-26 14:03 | animals

おねんね

d0019397_2465590.jpg

19日のアクセスが妙に多くて、なんで?と思ってたら、
小さい秋みつけたに投稿した作品が、いつの間にか掲載されてました〜♪

みんな寝てる・・・と思ったら押してください。
[PR]
by welovenature | 2005-10-21 02:45 | animals