カテゴリ:astronomical( 17 )

暗雲と激流

d0019397_79848.jpg

[PR]
by welovenature | 2006-07-08 07:09 | astronomical

波照間の夕日

d0019397_152073.jpg
おじいに教えてもらった場所から。


復活おめでとう。と思ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2006-02-11 01:54 | astronomical

赤い月

d0019397_8412269.jpg

こんな赤い月は通常10月頃に見られるそうですが、1週間ほど前に見ました。
詳しくはわかりませんが、気温とか関係してると思うので、これも温暖化の影響かな〜って思ったり。
[PR]
by welovenature | 2005-11-29 08:43 | astronomical

Again【また】

d0019397_2381295.jpg
すみません。また夕景の写真。いろんな種類の雲がありました。


たまには朝焼けが見たい。という方は押してください。クリックがいぱいあればがんばって早起きしてみようかな(笑)
[PR]
by welovenature | 2005-11-04 02:38 | astronomical

The world of Turner【ターナーの世界】

d0019397_1215876.jpg
昨日の空を見て、ターナーを思い出しました。
彼の絵はあまり好きじゃないんですが、空の絵は好き。


たそがれまくりやな。と思った方は押してください。
[PR]
by welovenature | 2005-10-28 12:24 | astronomical

The ring 【リング】

d0019397_8434061.jpg
怖い映画ではありません。(私にとっては)不思議な、現象。


こんなの見たの、初めてです。
[PR]
by welovenature | 2005-07-26 08:43 | astronomical

Jet contrail【飛行機雲】

申し訳ありませんが、しばらく皆様のところにお邪魔できません。
理由は コチラ をご覧下さい。今いただいてるコメントには出発までにお返事いたしますね^^
d0019397_1272214.jpg
それでは、いってきま〜す♪

[PR]
by welovenature | 2005-06-12 12:11 | astronomical

Sunset 【夕焼け】

d0019397_20234171.jpg
最初は、こんなのでした
d0019397_20234875.jpg
雲がかかってるのも綺麗だけど、今日は全部の輪郭が見たいのお〜
d0019397_20235544.jpg
おいおい今度は上が隠れたよ
d0019397_2024560.jpg
おっ♪ 見えて来た見えて来た
d0019397_20241519.jpg
ほ〜っ お日様、今日も私たちを照らしてくれてありがとう♡


本ブログにも夕焼け写真載せました。
本ブログへ
[PR]
by welovenature | 2005-06-03 20:24 | astronomical

someday【いつか】

d0019397_10251167.jpg

昨日
乾いた都会に降り注ぐ
光のような人と会いました
いつかまた
会える日を夢見て


素敵な人に会うと、得した気分になりませんか?
[PR]
by welovenature | 2005-05-29 23:33 | astronomical

遠い空の下のあなたへ

d0019397_13435893.jpg

スコットランドにお住まいのニノチカさんがアップされた空がとても美しい色だったので、TBさせていただきました。

ニノチカさんの想いが切なくて、美しいのです。

つられて詩(?)なんか書いてみました。
[PR]
by welovenature | 2005-05-06 08:49 | astronomical