<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

The best!【最高!】

昨日はここで
d0019397_223786.jpg
コレを食べてきました。
d0019397_22373072.jpg

もう、最高!!


うまそ~!!と思った方は一票下さいね~
[PR]
by welovenature | 2005-07-31 22:40 | nourishments

Heian Shrine【平安神宮】

tottoko walkのみよみよさんがアップした平安神宮。
なん~かいつもと違う? と思ったあなた。すごいです。
ますます京都通になるため、京都検定でも受けてみてください。

↓の写真は大極殿(外拝殿)。
朱塗りの門を入ったところにある建物です。
平安神宮といったらここの写真を見ますよね。
d0019397_16361847.jpg


みよみよさんの写真にあるのは神楽殿(儀式殿)と言い、
庭園をぐる~っと回った後に出る出口のすぐ横にあります。
わたしも同じく神楽殿の灯篭の写真をアップしてみます。
d0019397_16362738.jpg


私の説明が意味わからん。
という方、まったく同意します。(苦笑)
地図をご覧になってください。地図はコチラ


ふむふむ。と思った方は一票下さいね~
[PR]
by welovenature | 2005-07-29 16:35 | landscapes

retro 【レトロ】

d0019397_16511378.jpg


マンゴープリン?
[PR]
by welovenature | 2005-07-29 00:51 | man-made objects

The ring 【リング】

d0019397_8434061.jpg
怖い映画ではありません。(私にとっては)不思議な、現象。


こんなの見たの、初めてです。
[PR]
by welovenature | 2005-07-26 08:43 | astronomical

San Francisco【サンフランシスコ】

d0019397_1014683.jpg
ゴールデンゲートブリッジ、わかる~?


わかったらぽちっとしてください。賞品はないけど^^;
[PR]
by welovenature | 2005-07-25 10:14 | landscapes

Don't lick at me!!【なめんなよ!!】

d0019397_16574431.jpg
彼のガテンな仕事の合間におしゃべりしてたら、
飼い犬にぺろぺろされてました。
濃い顔だな~と思ってたら、イタリア系だそうです。


いい男でしょ? 念のため申し上げますが、うちの旦那じゃないですよ。(笑)おうえんよろしくおねがいしますね☆
[PR]
by welovenature | 2005-07-20 09:50 | portraits

Gion festival 【祇園祭り】

d0019397_821178.jpg
祇園祭宵山に行ってきました。
やっぱいいなあ、
京都。


やっぱりあなたもそう思います?(笑)おうえんよろしくおねがいしますね☆
[PR]
by welovenature | 2005-07-17 08:22 | others

Altamont Pass【アルタモント パス】

d0019397_16521924.jpg
ヨセミテ公園に行く途中で、風力発電の風車がたくさんある場所を通りました。
右下に見えているのが風車たち。
後から調べてみると、ここはAltamont Passという場所で、
日本でも車のCMの撮影に使われていたとか。
ゆっくり写真を撮りたいと思いましたが、ハイウェイなので止まってもらえず・・・
車の中から撮りました。


おうえんよろしくおねがいします☆
[PR]
by welovenature | 2005-07-15 02:52 | landscapes

雪の精

d0019397_16514313.jpg
飛行機の窓に雪の精が飛んできました。


キレイかも?って思ったら応援して下さいね~
[PR]
by welovenature | 2005-07-09 16:51 | others

Rose Garden 【ポートランド ローズガーデン】

ポートランドダウンタウンから車で10分ほどのところに、ワシントンパークという広大な公園があります。中には 動物園、子供科学館、日本庭園、そして、ローズガーデンなどがあります。
今回の旅で、ローズガーデンと日本庭園に行きました。
足を踏み入れたとたん、ばら、バラ、薔薇。
d0019397_0251040.jpg




Kissの写真はコチラ
[PR]
by welovenature | 2005-07-07 23:28 | plants