<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Walking in Tokyo【東京散歩】

d0019397_19301790.jpg
古い店先
d0019397_19305298.jpg
不忍池の住人が、サギの子供を見守る
d0019397_1931864.jpg
玄関にはたくさんの植木
d0019397_1931202.jpg
ネコも散歩

ほのぼのしたら押してください。
[PR]
by welovenature | 2005-09-25 19:32 | landscapes

20000クリックプレゼント

本ブログChez Robinの訪問者数が20000クリックを達成した記念として、またプレゼント企画を催しております。
こちらのブログでコメントいただいた方も対象になりますので、
どしどしご応募下さいね♪
ただ、応募締め切りが急です。
ごめんなさい。
たくさんのご応募、お待ちしております。
[PR]
by welovenature | 2005-09-21 21:52

Biei【美瑛】

d0019397_21354598.jpg
d0019397_21274751.jpg
限りなく曇天でした・・・ しかもお花畑は~?? (泣)


せっかく美瑛まで行ったのにかわいそうだねって方はクリックお願いします。。。
[PR]
by welovenature | 2005-09-20 21:28 | landscapes

Sunset beyond the HILLS【ヒルズのかなたの夕日】

d0019397_7112419.jpg

[PR]
by welovenature | 2005-09-19 07:13 | landscapes

twinkle【きらきら】

d0019397_15282479.jpg
絨毯のように広がる星に、(一人で)乾杯☆


いいねって思ったらクリックお願いします♪
[PR]
by welovenature | 2005-09-17 15:29 | others

Hills【ヒルズ】

d0019397_2101748.jpg

大阪っていう都会に住んでますが、心は田舎もんなのでここにいるとどきどきしました^^;
[PR]
by welovenature | 2005-09-14 21:01 | others

ホワイトバンドon Tokyo Tower

d0019397_1145932.jpg
去る9月9日と10日、東京タワーのライトアップがいつもとすこし違っていたのはご存知ですか?
丁度六本木ヒルズから眺めていたら、突然ライトアップが変わったので撮影してみました。
これは、ホワイトバンドプロジェクトの一環で、ホワイトバンドデーの10日とその前日の2日間、
東京タワーの大展望台から【***】(3アスタリスク)のライトアップをするというものでした。

実はわたしもホワイトバンドは持っています。
ホワイトバンドが持つ意味は知っていますが、
それうんぬん以前に、このバンドがカワイイと思ったので買ってみました。

旅行中もずっとつけていましたが、東京では結構つけてる人も多く、
電車で隣になった素敵なお兄さんとお揃い♪だった時もあって、
なんか照れくさかった^^

【***】の意味は、世界では3秒に1人の子供が貧困で亡くなっている。
その3秒を表しています。

これを買っても寄付にはならないので、世間ではいろいろ言われていますが、
貧困について少しでも考えるきっかけになるのなら、賛成です。
ファッションから入ってもいいと思います。
ただ、NGO等の活動費に使われるとのことで、搾取されることなく、有意義に使われることを願っています。

無視しないで立ち止まることが大切なんですよね。
[PR]
by welovenature | 2005-09-13 12:13 | man-made objects

fly high! 【飛翔】

d0019397_11441816.jpg


いい!と思ったらクリックお願いします♪
[PR]
by welovenature | 2005-09-13 11:44 | animals

お知らせ

旅行から、無事、土曜日に帰って参りました。
旅行中も、訪問者数はあまり減ることがなく、日頃のご愛顧に感謝しております。(スーパーマーケットか?)

旅行中、うれしいニュースが届きました。
就職活動中だった田中はん(うちのダンナ)が、めでたいことに、お仕事ゲットいたしました!
ご声援、まことにありがとうございました。m(_ _)m

つきましては、またまたお引っ越しとなります。
場所はサンフランシスコ郊外。
Naoっち、3度目の海外生活はアメリカとなります。
今度は半永久的に。
緊張するなあ〜

永住権を取るまで、旅行者として滞在します。
とりあえず、3ヶ月。

荷物の整理ができ次第、出発いたしますので、
またまた多忙な日々が続きます。

北海道東北旅行中も、いっぱいコメントいただいたのに、ブログにおじゃまできませんでした。
本当にごめんなさい。

恐らくまたコメント返しが遅くなったり、おじゃまできなかったりするかと思いますがお許し下さいね。

旅行中の写真をいっぱいアップしました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします〜
[PR]
by welovenature | 2005-09-12 02:59

TOKYO TOWER【東京タワー】

d0019397_2331064.jpg
そびえたつ 人類の可能性

いい!と思ったらクリックお願いします♪
[PR]
by welovenature | 2005-09-11 23:02 | man-made objects