<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今年一年、当方のブログに訪れていただいた方々、ありがとうございました。
アップペースがいろいろでしたが、全然アップできなくてもとりあえず訪れていただいている方がいらっしゃるようで、とてもうれしく思っております。
コメントいただいた方のブログにもなかなかお邪魔できない状態が続いておりますが、この場を借りてお詫び申し上げます。
ゆっくりブログ徘徊できるようになったらまたうるさいほどお邪魔しますので^^;

技術的にはまだまだ未熟ですが、自然の美しさを皆さんに語りかけられるような写真を撮って行きたいと思っています。来年もよろしくお願いいたします。
今年一年、ありがとうございました。
d0019397_1859958.jpg

[PR]
by welovenature | 2005-12-31 19:05 | others

みんな、チーズ☆

d0019397_1651115.jpg

都会では見なくなったね。

(ていうか違反なんだもんね^^;)

念のため書いておきますが
あたしが見たときは停車してましたよ~。

楽しそう。と思ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2005-12-31 16:54 | portraits

魚とりにいくさー

d0019397_22432648.jpg

お久しぶりです。
沖縄に行ってました。
これは石垣島の白保という珊瑚の美しい地域にいらしたおじいです。
漁の前にパチリ☆
[PR]
by welovenature | 2005-12-27 22:45 | portraits

スカート

d0019397_4354558.jpg


スカートだ。思ったら押して下さい。
[PR]
by welovenature | 2005-12-07 04:35 | plants

たわむれ

d0019397_1819389.jpg
君との時間は、いつまでも僕の心の中に。


いいな〜と思ったら応援して下さいね。
[PR]
by welovenature | 2005-12-01 18:20 | animals