人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< fly high! 【飛翔】 TOKYO TOWER【東京タワー】 >>

お知らせ

旅行から、無事、土曜日に帰って参りました。
旅行中も、訪問者数はあまり減ることがなく、日頃のご愛顧に感謝しております。(スーパーマーケットか?)

旅行中、うれしいニュースが届きました。
就職活動中だった田中はん(うちのダンナ)が、めでたいことに、お仕事ゲットいたしました!
ご声援、まことにありがとうございました。m(_ _)m

つきましては、またまたお引っ越しとなります。
場所はサンフランシスコ郊外。
Naoっち、3度目の海外生活はアメリカとなります。
今度は半永久的に。
緊張するなあ〜

永住権を取るまで、旅行者として滞在します。
とりあえず、3ヶ月。

荷物の整理ができ次第、出発いたしますので、
またまた多忙な日々が続きます。

北海道東北旅行中も、いっぱいコメントいただいたのに、ブログにおじゃまできませんでした。
本当にごめんなさい。

恐らくまたコメント返しが遅くなったり、おじゃまできなかったりするかと思いますがお許し下さいね。

旅行中の写真をいっぱいアップしました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします〜
by welovenature | 2005-09-12 02:59
<< fly high! 【飛翔】 TOKYO TOWER【東京タワー】 >>